新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク実施のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、テレワークを
実施いたしますのでお知らせいたします。
1.対象期間
2020年4月15日(水曜日)~5月6日(水曜日)
※状況により変更する場合がございます。
2.対象期間中の連絡先
代表電話へのお問い合わせはお受けできない場合がございますので、
下記の方法にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
- 担当の携帯番号をご存知の方は、直接ご連絡くださいませ(名刺に記載がございます)。
- ご存知でない方は、営業担当のメールアドレス宛てにご連絡いただけましたら、適宜 電話会議等 設定させていただきます。
- いずれもご存知でない方は、お問合せフォーム( https://nitko.jp/contact/ )よりご連絡くださいますようお願いいたします。
3.お打ち合わせ/面接
テレビ会議および電話会議等による、非対面形式での実施を推奨しております。
個別業務の進め方につきましては、各営業担当よりご案内いたします。
4.郵便物
定期的に受領・発送をしております。
5. 監査
新型コロナウイルスの影響により、監査延期の判断があった場合はご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
監査実施時間の短縮も含め、検討して参ります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。